バーニンの駄弁り所

気まぐれで更新するバーニンのブログです☆

まったりとび森

f:id:bani-46:20130309182814j:plain

カジキとったどー!!

カジキは魚影が分かりやすくていい…!

 

 

という訳で最近とび森買いましたー!

…一か月近く前だけども(オイ

妹のやつなんで基本妹がやってるんですが、

暇な時にちょくちょく島に稼ぎに行ってますw

村のことは村長の妹に任せて出稼ぎだぜ!(何

 

今回は島行けばめちゃくちゃ儲かりますね!

特に夜なんかもう虫いるしサカナいるしウッホホイ(何

十万とかすぐたまりますよねー

…なんだか金銭感覚が麻痺しそうだ(笑)

そしてかっぺいの歌をA連打で拒否するのはご愛嬌。

 

ちなみに村の名前は

とちつれ村です(笑)

しかもDSのおいでよの方のと同じ名前なんですよ^^;

妹が村の名前に困って適当に下画面をバババッてタッチしたらこうなりました(笑)

続投したということは多分気に入ってるんでしょうねw

 

…だがやはり言いにくいぜ…!w