バーニンの駄弁り所

気まぐれで更新するバーニンのブログです☆

お ひ さ し

18歳やでバーニンさん!

という訳で見てる人いるか知りませんがお久しぶりですバーニンです。

なんやかんやしてたらいつの間にか高校生活も終わりが近くなってきました辛いです。

大学入試はAO組だったので12月には進学先決まっておりました。

なので今勉強しなくていい!ゲームし放題!

…いやまあ大学からの入学前課題はある訳だけども。

とはいえ高校生活中満足にできなかったゲームライフを取り返すべく今まさに満喫している訳ですよ、はい。

とりあえずスマブラWiiUであったり、BDFFだったり、今週はポケモンORも買ってきましたねー。

もうゲーム三昧です幸せです。

でももう2月中盤だわ、もたもたしてるとすぐ大学始まっちゃうわって感じで焦ってるのも確かです。

ゲームできなくなるからね!そこかよってね!

今触ってみたいやつ10本以上あるんですよね…タッチカービィも出てるし辛い。

スマブラのせいでゼノブレイドやってみたくなったし?

前々からアトリエシリーズ触ってみたかったし?

FFもしたいやん?

あとイカゲーことSplatoonも絶対したいやん?

あれもこれもそれもどれも…って感じです、うん。



なんか段々収拾つかなくなってきたからこの辺で切った方がいい、うん。

更新日時ご覧の通り今完全に深夜テンションなんでw

次いつ更新するかは完全に気まぐれですけどその時はまたよろしくお願いしますー。


あ、Twitterの方では元気にやってますよ!

アニメかゲームについてしかつぶやいてないですけどよければどうぞー

https://twitter.com/Bani_1128