バーニンの駄弁り所

気まぐれで更新するバーニンのブログです☆

MOTHER2買いました!

ついにWiiUで配信されたMOTHER2を昨日DLしました!
FEの時も思ったけどやっぱり30円ってホントお得ですね^^;

このゲームホントにやりたかったんだぜ…!
色んなところでこのタイトルを見かけて、どこでも面白い!って言っていて。
ずーーーーーーーーっと気になってたシリーズでした^^
VCをWiiで配信されるのを待ち続けてましたw
3DS発売後はそっちでまだかまだかと待ち続けてましたw
そしてそれがついに!WiiUで配信されたんですよ!
30周年キャンペーンのソフト一覧みた時ホントにテンション上がりました!思わず小さくガッツポーズしたよ!(笑
しかも30円だぜ30円!なんてお買い得なんだ!

実際プレイしてみたのですが、想像以上に楽しかったですw
世界観独特でいいですよねー^^街の人に話しかけるのが楽しいw
今はポーラを仲間にしてスリークまで来たところです^^なにここ暗い。
先に進めたくてうずうずしてるのですが、
春休みはほぼ毎日進学補習が朝から18時くらいまでビッシリあるので、
あまりサクサク進められそうにないのがつらいです^^;
でもまったり進めていこうと思いますー



そういえばWiiU持ちの人とフレンドコード交換したいなあ…