バーニンの駄弁り所

気まぐれで更新するバーニンのブログです☆

うごメモ3D

ニンテンドーダイレクトで発表されましたねー^^

eショップ入った時めっちゃテンション上がりましたw

 

なんといっても3Dでメモが描けるようになるのは嬉しいですね!

これで色んな表現ができそうで楽しみです^^

それから色が六色に増えたのもありがたい…!

今まで苦労してきた黄色が使える訳ですしね!

シアターも今まで以上にカラフルなメモが増えるんじゃないかな!

 

問題はそのシアターなのですが…

なんとこれ有料だそうです

大事なことなので二度言うぞ!

なんとこれ有r(ry

3DSのフレンド同士なら無料みたいですが

これはどうなんだろう…

しかも多くの人に評価されている作者…つまり人気作者の場合だと

これが免除されるとかなんとか…

なんというか、なんだそれって感じだわ^^:

 

とりあえず最初の30日はお試し期間ということで無料ですが

値段が気になるなあ^^;

ていうか無料じゃないとやる気起きないんだが…

DSiの方のシアターも終了しちゃうしなんだかなあ…

そして今まで投稿したメモなりコメントなりも消えるんだろうなぁ…

 

 

追記

よくよく考えたら3DS持ってない人は

6月から完全にうごメモを絶つことになるじゃないか…

DSiの方のシアターはいずれ終わるにせよもっと時期を遅らせるべきだろ…