バーニンの駄弁り所

気まぐれで更新するバーニンのブログです☆

お久しぶりです

あの、あれです、バーニンと申します私。
覚えてらっしゃるでしょうか。

生きてますよ!!!
なんと生きてるんです私!!!


何人の人がこの記事見るか分からないけどとりあえず生存報告させていただきます^ ^;





このブログ最後に書いたの春なんですねー…
そこから6月にうごメモ終わって7月からうごメモ3Dが始まったんだっけか。

早すぎるよ!俺まだ3Dで一回もうごうごできてないよ!
タッチスクリーンがいかれててこりゃ絵描くの無理かなーとか放置してたらいつの間にかフレンドギャラリー終わってたんだよ!ひでぇよ!
いやとっとと下画面直してない俺も悪いけどさ!
うごメモで知り合った色んな人とつながり絶っちゃったよ俺のバカ!

…というのが現状ですねー


とりあえず絵描く気力も余裕もそんなにないので高校卒業するまではうごメモには触れないでおこうかなーといった感じですー
まあゲームはしますけどね!
ポケモンxとトリデラ買ったよ!笑
今の生活的に土日にしろ祝日にしろ休日がほとんど存在しないのでポケモンカービィが唯一のオアシス的存在になってます^ ^;



とはいえ!
極力このブログにはこれから色々何かしら書きこんでいく予定なのでよろしくお願いしますー^ ^
多分ゲームの話しかしないけども!
あと3DSのフレンドリストにいる時もなんかアプローチくれたら嬉しいかなーと((

なにはともあれ生存報告でした☆
あれだね!久しぶりすぎて文章に全くまとまりがないね!
…前からか。




あ、あけましておめでとうございますー(ぇ